http://h9s9.jugem.jp/ Copyright © 2005-2010 白血球赤血球 All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
いま本気ほしいCD

バストアムーブ2のサントラが欲しいのにどこに行っても売ってないので
誰か見つけた人いたらご一報ください

なんで1は簡単に手に入るのに2が品薄なんだよー
このCD神なんで再盤してください

イーストウエスト出なんだけど今はワーナーミュージックでいいの?

-
お疲れ様でした

大阪暑かったです。
なんでこれで申し込んだの?
このなんかあぶないサークルカットを見てうちに寄って下さった方、
お声をかけてくださった方、差し入れくださった方
本当にありがとうございました!

申し込んだ時トリコの友達一人もいないのにこのカットとか勇者すぎる
頭イカレてたとしか思えない

売り子手伝ってくれたゆずぽん、
アフターご一緒させて下さった皆さん、
(皆きいてくれし!やべーよトリコの友達できたし!)
ホテル一緒だったチームハルヒ、まじありがとうでした!

プチオンリー楽しすぎて一人ではしゃいでごめん。
トリココまじおいしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
この萌えはもうガチムチなんてくくりではおさまんねーぜ。


なんていうか、そろそろ白くない本を出したいです。
いい加減人に押し付けるとき恥ずかしいです。
なんでトリコの頭白いんだよってことよりも突っ込むべきは
一冊目ですでにメイド服をきているというとこです
でもまじで愛が詰まってることだけはわかってほしいです。

恋は盲目なので妄想が膨らみすぎて
もうココちゃんは軽くフェアリーです。

かっこいい→やばい→キモい→ダサい→アイドル→妖精(今ここ)










さて話は変わって
ここ数日のうん〇こ自重活動についてですが
たしかにへこんではいたけど、
そんなに大人しくしているように見えるのか

うん〇こって日記に書かないと死ぬと思われているのか

なんかやたら皆に心配されるのであんまり気にしないことにしました。
当ブログに対する誹謗中傷はイコール私個人に対するいやみや悪口となり結果


わがはい かれいに だんしんぐ


かなしいけど絶叫には踊らねばならない理由があるのです。
うちのサークルの方針しってる?

「白血球赤血球は三白眼、もみあげ、ツンデレネコミミをつけたりメイド服を着せたりしまパンをはかせたりするおちゃめっ子サークルです」

つまりだね、

拍手で私のモモ尻ハートを傷つけてくる問題児たちが
しまパンネコミミメイドでイベントに来て、
「べ、別にあんたに会いたくて来たんじゃないんだからね・・・ッ!!!」
っていう・・・・



へいへーい

ヒュ〜



歌って踊れる漫画家になる日もちけーよ・・・!
サークルの方針とかこの間ペーパーのネタで使っただけだけどよ
知るかって感じだよねまじすんません





※上で言ってるほど拍手で誹謗中傷だと感じ取れるコメントが来たことはありません。
※「キモイ死ね」くらいです。




全然関係ないけど金剛番長とジャイアントキリングとホムンクルスまじ面白いです。

-
らーめん!

らーめん!
らーめん!
らーめん!
らーめん!
らーめん!

-
| 1/2 | >>