http://h9s9.jugem.jp/ Copyright © 2005-2010 白血球赤血球 All Rights Reserved.


-
コミックマーケット81
冬コミの予定です〜

3日目の31日
A19a 『白血球赤血球』



当日の頒布物予定は

■新刊
ひみつのイワンちゃんセット(上の画像です)』¥1000
空折カップリング要素あり、女体化、成人向け。
ちょっとギャグ?っぽいからエロ度は低めかも((o(^-^)o))
B5サイズ28Pの本、ポストカード、デコシール、紙ファイル、紙袋の5点セット
(ポストカードとデコシールは紙ファイルにはさんで入れてあります)
当日はセットのみの頒布です。

■新刊
今日人類がはじめて木星についたよ』¥100
ぴこたま。のヒロイチと一緒にアイマスのジュピター天ヶ瀬冬馬の折本。
成人向け、B5サイズ8P

注意の字がちっちゃいので書き直します
※今回頒布物は成人向けです。
当日は年齢確認のため身分証を見せてもらうことがあります。
※スケブはやらないです。




ウェイバーちゃん本はおとしました。春目標!
セットのデコシールは3DSに貼れます。モンハン〜((o(^-^)o))
本、本当に間に合わないかと思ったー。
間に合ってよかった!!!!嬉しい!
仕事終わらして2日目も行くんだ〜!タイバニの本いっぱい買うんだ!!!
フェイト本は探すの大変だな・・・
寒いから体調崩さないようにしないとだね
当日はカイロを両つま足とお腹と背中にはるんだよ!


遅くなってしまったけれど
サンクリで差し入れくれた方ありがとうございました。
お菓子おいしくいただきました!私の血肉になりました!
ウェイバーちゃんの本はリリカルホモなのに
意外と男の人が手にとってちゃんと読んでくれたのが嬉しかったです。
もちろん女の人も嬉しいけど!!!女の人は萌えの共有って感じじゃない?



多分今年最後のブログ更新ですね!
よいお年を〜!((o(^-^)o))
-
-
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://h9s9.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>