http://h9s9.jugem.jp/ Copyright © 2005-2010 白血球赤血球 All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
コミケ79詳細

もう・・・一日目が始まっているだと・・・?
31日の3日目に参加します。

スペースは
『白血球赤血球』
東シ-15b
 です

頒布物は多分こんな感じです。


※新刊は成人向です。当日年齢確認をさせていただく場合があります。
※サンプルのとおり本文は前頁こんな感じで白いです。でへへ

本・・表紙と内容が違うんだけど、えええええええ
表紙はメイドなんだけど内容は愛しのダーリンを誘惑する話です。
ペーパーバッグはギャラクシーのショップバックのパクリオマージュです。
紐は夏同様肩にかけても紐を短くして手持ちにもできる平紐のロングです。
展示会素敵でした〜!メンズ館は初めて行ったけどあんなところにあるのか!
好きなアニメと好きなブランドなのですごく感動しました。
Tシャツももちろん両方ゲットしましたよう〜♪
ティッシュBOXはコスパから本家が出してるのを入稿した後に見て超ショックです。
でも雰囲気違うしいいかな・・・?いいよね(◞ _ ◟ )もういいよね
こっちはコミケではセットのみになります〜


※セットもイラスト本も本物と若干色が違います。ご了承ください
※カラーイラスト本はセットに含まれません。

前回のとそろえると
とらドラ!じゅっTEN!以外のめだったカラーイラストはほぼコンプリートできます。
デザインを引っぱるのやってみたかったので個人的には満足です〜!嬉しいな〜!

本のみはとらのあなさんで委託を考えてますので、
年末でどうしても来られない方はよろしくお願いします〜。

あ!あとお願いなんですが
当日寄ってくださる方は、一応おつりも持っては行きますがなるべく
午前中の1万円札はご遠慮していただけると助かります〜!
開場近くは潮風でとっても寒いですが、おそらく館内はむしむしすると思うので
脱げてあったかい格好をオススメします〜!私もそうします!
女子はホッカイロ必須です。

でわでわ、当日はよろしくお願いしま〜す!
楽しみじゃが、わらわは色々心配じゃ・・・( ´_ゝ`)

-
スポンサーサイト
-
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>